今年もさくら祭りを開催します

平成29年4月2日(日)10時-15時
会場:隼人池公園及び隼人池ボートハウス
雨天中止

今年のさくら祭りは隼人池ボートハウス復活の特別記念開催です。
長らく親しまれた隼人池ボートハウスが「いりなか商店街発展会」の元、復活いたしました。バブルボール、ボート等楽しいアトラクションを用意しています。
公園広場では模擬店やステージ企画等、催しがいっぱいです。
 

さくら祭りステージスケジュール

10:00 開会式
10:30 地元キッズ達の演奏と合唱
11:30 南山小学校 アフタースクール箏クラブ
12:00 南山小学校 リコーダークラブ
12:30 南山小学校 聖歌隊
13:00 八事小学校 音楽クラブ
13:30 ブレインアップ・ブレインヨガ へそ体操
14:00 中村民謡
14:30 ゲスト シンガーソングライター 川本マサフミ
※ポスターチラシで告知しておりました「平安桜」の出演は無くなりました
 

公園内パフォーマンス

・大道芸・越前流音術「音術屋」
・南山中・高校男子部 奇術クラブ
 
ボートハウス杁中商店街もりたこ前
大道芸「音術屋」パフォーマンス開催
 

ガラガラ大抽選会も開催します!

抽選券(3枚で1回抽選できます)
はいりなか商店街発展会加盟店で配布&当日模擬店でも配布します。
※抽選会は景品が無くなり次第終了となりますので予めご了承下さい。

ちょっと寄り道してみませんか

昔ながらのお店や、建物、モダンなショップ、その両方が程よくミックスされて、心地よい街なみを形作った街『いりなか』。
お買い物はもちろん、午後のティータイムを過ごしたり、のんびりと散策を楽しんだり。
気軽な感覚で『いりなか』で寄り道しませんか?
心をほっと和ませるやさしい時間が流れています。
いりなか商店街発展会はこの街に関係する人の絆が結ばれ 深まり 広がることを目的に活動し『ここで暮らしたい』 そんな思いを創っていきます。